人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ大量制作!!

毎回、シュシュは、大量に作るのですが、いつも手元に残ることがありません008.gif
なので、自分で使った事がないんです・・・
シュシュ大量制作!!_c0211842_1441136.jpg

(下の子に危うく、シュシュを取られるとこでした042.gif


今日から、上の子は、お茶教室です。
自分から始める!と言い出しました005.gif
ただいま、反抗期真っ只中の娘。少しはおしとやかになってくれたら・・・
と、願っております019.gif
by ika517 | 2009-09-30 15:04 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん at 2009-10-01 12:09 x
家事に育児に趣味に大忙しなのに、ブログなんてやるね〰
まあ、気楽に頑張って〰。
あたしのは気楽過ぎるけど(笑)
Commented by ika517 at 2009-10-04 12:41
のんちゃんのブログ見てるから、
気が楽だよ(笑)
のんびり、いくよ~
<< 次女が・・・ はじめまして。 >>