人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド教室。

本日、今年初のCOCO-NEじかんでした。。。
(先月は、長女のインフルエンザによりお休みさせていただきました・・・)


今回は2名の方の教室だったので
一人一台ずつミシンを使うことができ、スムーズに進めることができました。(たぶん・・・^^;)
ハンドメイド教室。_c0211842_1443583.jpg


毎回、みなさん楽しみにしてくださり
ほんとにありがたいです。。。

今回の作品です。
ハンドメイド教室。_c0211842_14451637.jpg


右端に付いてるマグカップは、フォークやスプーンがさせるようになってます^^
ちょっぴり遊び心を、と思いまして・・・

プチギフトとして、おそろいのコースターをお渡ししました^^
喜んでもらえてよかったです。
ハンドメイド教室。_c0211842_14482872.jpg


その後は、簡単ランチを食べながら、
いろんなおしゃべりしました♪
ハンドメイド教室。_c0211842_14494738.jpg

楽しすぎて、このじかんは、あっという間に過ぎてしまいます><

また、おしゃべりにいらしてくださいね♪


↓がんばれ。のポチッよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-02-05 14:59 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by krhmama at 2013-02-05 20:35 x
今日もとっても楽しいひとときであっという間でしたね〜o(^^)o

と〜っても癒されました〜

次回のReiさんの作る作品も楽しみにしていますよ〜〜

☆ありがとうございました☆

PS:やっと初コメできました(笑)

Commented by ika517 at 2013-02-06 07:33
>krhmamaさま
COCO-NEじかんの参加ありがとうございました。。。
krhmamaさんの何事にもチャレンジされるお姿
とっても素敵だなぁ~と感心するばかりでした☆

また、お話できること楽しみにしています。。。

コメいつでもお待ちしております(笑)
<< つんつん増殖中!!! 腕カバー。 >>