人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ。。。

明日のチョコ。。。
ガトーショコラ^^

配りやすいようにマフィンカップサイズ♪
ガトーショコラ。。。_c0211842_17205050.jpg

でもね、でもね
フツーのガトーショコラとちょっと違うとこが・・・











その名も、
ロシアンガトーショコラ!!


この中の一つに
からし入りがあるんです(笑)


明日、私に会う予定のある方
これ持って行くからね~。
おいしく食べてね♪イッシッシ。。。。


↓おもしろい!のポチッ。お願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-02-13 17:29 | 料理 | Comments(2)
Commented by じんじん at 2013-02-14 17:55 x
ガトーショコラありがとう~。からしらきいてないかと、思ったけどしほちゃんちょびっと咳き込んだね!!コウタン今また食べてます。今日はきっとご飯食べないね!
Commented by ika517 at 2013-02-14 19:08
>じんじんさん
コウタンにからし入り当たらなくてよかった~^^
私の中では「からーい!!」って言うの想像してたけど・・・
でも楽しかった^^
<< チョコレートフォンデュ。。。 恐竜。 >>