人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートフォンデュ。。。

本命チョコ。
チョコレートフォンデュ。。。
チョコレートフォンデュ。。。_c0211842_20375665.jpg

我が家の、毎年恒例です^^

旦那様より子どもが一番楽しんでくれます。
イベントは家族で楽しむが一番。

いつかは、家族以外の人と一緒に過ごすように
なるのだろうから。。。




子どもが寝たら、久々旦那様の
だいやめ(お酒を飲むこと)に付き合おうかな^^












今季最後の、つんつんマフラー納品してきました。
時期的に、微妙ですが
手にとっていただけると嬉しいです♪







ランキングに参加しています。
↓読んだよ。のポチッ。お願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






昨日の、からし入りガトーショコラは
お友達の、Sちゃんに当たりました。
「からーい!!」を想像してたのに
以外においしかったみたいです^^;
来年は、シュークリームかな(笑)
by ika517 | 2013-02-14 20:47 | 料理 | Comments(5)
Commented by きりん at 2013-02-15 14:55 x
旦那さんとだいやめ楽しんだかな?
お幸せでうらやましい★
Commented by kにいに at 2013-02-15 19:32 x
チョコありがとう<隼人の>
おいしいよ! でも、なんで将棋盤があったのかな?
Commented by kにいに at 2013-02-15 19:34 x
そういえばロシアンチョコはなんで思いついたのかな?
Commented by ika517 at 2013-02-15 20:31
>きりんちゃん
旦那様は、私が付き合わなくても
だいやめができればいいだけだからね・・・
私の自己満だよ^^
Commented by ika517 at 2013-02-15 20:36
>kにいに
将棋盤はうちの旦那様だよ^^;
いつも、訳解んないから、気にせず遊んで~

ロシアンチョコは、ふつーに
友チョコあげるのが嫌だったから
なんか、面白いことないかな~って考えたら
kにいにの修学旅行のお土産思い出して
考え付いたの^^
いいアイデアありがと♪
<< *スヌード*ハンドタオル*腕カバー* ガトーショコラ。。。 >>