人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3月3日*

昨日は次女のお誕生日でした^^
無事4歳になれて、朝からご機嫌でした。


午前中は、前々から約束していた水族館に久々家族でおでかけ~
*3月3日*_c0211842_18513866.jpg


イルカの時間では、一生懸命手をあげて
イルカに指示を送る役に選ばれました^^

指示待ち。
*3月3日*_c0211842_1853545.jpg



飛べの合図。
*3月3日*_c0211842_18534180.jpg




無事ジャンプしてくれました^^
*3月3日*_c0211842_18541170.jpg













帰りに、隼人が来ているイベントの横を通ってもらい
隼人発見!!
*3月3日*_c0211842_18551769.jpg


写真だけ撮ってきました^^



夜は、じーじ、ばーばを呼んでお誕生会♪
次女のリクエスト
コンコンケーキ作りました。
*3月3日*_c0211842_18574773.jpg

似てないとか、細かい事はおいといて・・・
次女がよろこんでくれたので、よしとしましょう^^;



一年一年、日々成長する娘たち。

嬉しいようで、寂しいようで・・・




次女にとって、素敵な一年になるといいな。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-03-04 19:04 | 家族 | Comments(4)
Commented by のん at 2013-03-04 21:46 x
どんどんお姉さんらしくなっていく長女さん。
どんどん女のこらしくなっていく次女さん。
おばさんは早く・早く会いたい!!
Commented by きりん at 2013-03-05 09:26 x
お誕生日おめでとう(*^^*)
出会った頃はまだ2歳だったよね?
すくすく育って素敵なお姉さんになりましように☆
Commented by ika517 at 2013-03-05 20:40
>のんちゃん
長女は口だけ達者になるし、
次女は、わが道を行くだし。。。
鹿児島弁は完璧だよ♪
Commented by ika517 at 2013-03-05 20:42
>きりんちゃん
ありがとござんす^^
色んな意味ですくすく育ってありがたいよ♪
これからも、かわいがってあげてね♪
<< 薩摩剣士隼人*つんつんミニトー... *桃カステラ* >>