人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*手作り 甚平*

台風いつの間にか、いなくなってましたね・・・


先週の日曜日の父の日は
長女がプール熱だったため
お義父さんに、なんのプレゼントも用意できず。。。

遅くなりましたが
昨日の夜、プレゼントを持っていきました♪
*手作り 甚平*_c0211842_11104387.jpg

甚平です。
ポケットには、私のタグをこっそり^^
*手作り 甚平*_c0211842_1113887.jpg

いつもは、「R」のマークを付けるのですが
和物なので、「麗」と言う字です♪


「これ着て、子ども達をお祭りに連れて行ってね^^」と
ちゃっかり、お願いもしました。

久々の、大人物の作りましたが
やっぱり、大変><

でも、喜んでもらえたのでよかったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-06-21 11:20 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by kentoにいに at 2013-06-21 21:51 x
おひさしぶりでーす!
テストに体育大会で急がしかった4週間~長かった~
あと1ヶ月の部活をがんばろう!
ところで2人は将来、何の部活にはいるのかな?
Commented by ika517 at 2013-06-22 21:38
>kentoにいに。
おひさ〜♪
色々忙しかったんだね><
部活もあと、一ヶ月で終わりなんだね。。。
次は受験か〜。きばれ〜!!
うちの子達は、運動は苦手なほうだからね・・・
どうなる、ことやらだよ^^
<< 今日作った物。 今日のおやつ♪ >>