人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関に遮光カーテン作りました。

うちの玄関は東側に3連窓があります。

朝日が入って、とっても気持ちがいいんです♪

でも、夏は暑い・・・

でも、リビングに入ると全然大丈夫なので
カーテンを付けるなんて発想ありませんでした。

が、しかーし
最近玄関で飼い始めた、この子たちの為に
カーテンを付ける事に。
玄関に遮光カーテン作りました。_c0211842_17281931.jpg

よーく、見ないとわかりませんが、
真ん中あたりに、2匹。わかりますか??

体長、2センチもない「ミニふぐ」デス♪

気温が上がりすぎると、死んでしまうそうで・・・
外出するときは、扇風機をかけて水温が上がらないように。

それでも暑いので、今日は玄関に遮光カーテン作って付けました。
玄関に遮光カーテン作りました。_c0211842_1731592.jpg

突っ張り棒で付けているだけなので
取り外しは簡単^^

「お母さんは、何にもお手伝いしないから!」
と、約束して飼い始めたのですが、
朝は、餌やりしてます^^;

やっぱり、手を出さないと
いけないみたいです・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑母頑張れのポチッよろしくお願いします。
by ika517 | 2013-07-17 17:47 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 川遊び♪ ついに発売!! >>