オーダー*茶道稽古着*

小学校1年の娘さんようの
茶道のお稽古着を作りました。
c0211842_16421666.jpg

少々見づらいですが・・・

少しだけ生地が残ったので
継ぎ接ぎして、ミニスカートもおまけで^^
c0211842_1644996.jpg


Rちゃん。
楽しんでお稽古行ってくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by ika517 | 2013-09-03 16:56 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by krhmama at 2013-09-03 20:34 x
Reiさん
先日は、お稽古着、ありがとうございました??
R子、パパの前でお披露目してクルクル回っていましたよ♪( ´▽`)かなり、嬉しかったみたい??
しかし、Reiさん!作るの早い‼
尚且つ、仕上がりキレイ‼
流石です✨✨

また、オーダーしますね~d(^_^o)
新作も楽しみにしています??
Commented by ika517 at 2013-09-04 14:46
>krhmamaさん。
コメありがとうございます^^
パパさんの前でクルクル回るRちゃんが
目に浮かびます♪
喜んでもらえてよかったです^^

いつか、Rちゃんのお茶がのみたいな。。。


オーダーありがとうございました^^
また、よろしくお願いします♪
<< 図書バッグ。 プレゼント・・・ >>