人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のこと。。。

ふらりと家族でお出かけしました♪
基本、引きこもりの家族なので・・・


最終目的地は、串木野にある
「金山蔵」まで。

なので、そこに着けば、行き帰りは行き当たりばったりの旅。

まぐろラーメン食べて、
海で遊んで
ようやく、「金山蔵」へ。
週末のこと。。。_c0211842_818585.jpg

昔、金の採掘をしていた所です。
今は焼酎蔵となっていて
大人だけの楽しみ場所ではありませんよ!
子ども達を連れてきたかった訳・・・
週末のこと。。。_c0211842_8211878.jpg

じゃーん!!このトロッコ列車に乗って
700メートル先の穴の中に行くんです^^

かなり、子ども達ドキドキしたみたいです。

帰りは、物産館に立ち寄って
砂浜で遊んで、水平線に消えて行く夕日を
家族4人で眺めて帰ってきました。

行き当たりばったりのプチ旅行でしたが
たまにはこんな時間もいいねと話ながら帰ってきました。





で、次女は昨日から、中耳炎になってしまい
今日は、幼稚園お休み・・・
かなりひどくて、左耳は切開しました^^;
本日も引きこもりです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-10-15 08:30 | お出かけ | Comments(0)
<< オーダー*コースター* *プチギフト* >>