人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラポン抽選会で当たりました♪

久々の更新です。。。
インターネットに接続する?モデムとやらが
ウンともスンとも言わなくなり
交換に数日、新しく届いたモデムを繋げてくれる旦那様は
一週間の出張・・・
ようやく、旦那様が帰って来たので
久々の更新ができたところでした^^

先週は旦那様もいないし、
子ども達が寝た後にミシンが沢山出来る!!なんて思っていたのですが
なんの、何の、早く寝かせるために
一緒に寝てしまい、いつの間にか朝・・・
なので、この一週間、意外に作品ができたような出来なかったような^^;



そうそう、昨日家族で本屋さんにいきました。
そこで、数千円に一回のガラポン抽選会があって
子ども達にさせる事に。
合計4回できたので、2回ずつ。

まずは、次女
1回目「カランカラーン♪」
2回目「カランカラーン♪」
おお!!なんか当たった!!

次に長女
1回目「カランカラーン♪」
2回目「カランカラーン♪」
また、当たった!!


次女が当てたのは
ガラポン抽選会で当たりました♪_c0211842_874525.jpg

これ2箱♪

長女が当てたのは
500円分の商品券2枚!!


欲がないって凄いですね♪
コーヒーはお母さん達がもらうから
500円ずつ好きな物かっていいよと。子ども達に使わせました。

合計24袋のスタバのドリップコーヒー。
しばらく、私のお供になりそうです^^
ガラポン抽選会で当たりました♪_c0211842_811546.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2013-10-28 08:15 | お出かけ | Comments(0)
<< オーダー?*スマホポーチ* *ガーゼハンカチ量産* >>