人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶と初夢。。。

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山の方とのご縁があり
『Rei』として頑張る事のできた一年でした。

今年も沢山の方たちとの素敵なご縁を
楽しみにしながら
「一歩前進」を目標に頑張って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。。。

*****
今年の初夢。
見ちゃいました!!

1富士2タカ3なすび!!!!

どれか一つでも見れたらいいと言われているのに
すべて見ちゃいました♪

でもね、でもね、、、
富士は夜の暗闇の富士山。
タカは、教え子のタカちゃん。
なすびは、柴漬けのなす。

タカがビミョーですが
私の中では1富士2タカ3なすびに代わりありません!

年末ジャンボ宝くじは擦りもしませんでしたが、
きっと一年かけていい事があるはず。

とプラス思考な私であります^^




今日から旦那様も仕事初め。
少しずつ、いつものペースにもどしていかなくちゃ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑今年もランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします^^
by ika517 | 2014-01-06 08:40 | 自分事 | Comments(0)
<< iittala teema ... クリスマスプレゼント用。。。「... >>