人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女、病気です。。。

一昨日の晩、腹痛を訴え
なかなか寝なかった次女。

朝起きても調子が悪そうだったので
病院に行く事に。

病院に行く最中、
突然の嘔吐。

一旦、家の帰り着替えを済ませ
また、病院へ。
その最中、次は下痢。。。

また、家へ戻りお着替え。

そして、また、病院へ・・・

「薬を飲んでもまた嘔吐したら
薬が効かないから、点滴しましょう」とお医者様。
次女、病気です。。。_c0211842_853916.jpg

針を打つ時も鳴き声一つ、嫌な顔一つしなかった次女。
点滴終わって、針を外す時も
爆睡して起きなかった次女。
看護師さんも「みんな、手を触ると
また何かされると思って必ず起きて暴れたり泣いたりして
出血が止まらない事があるんですけど・・・
全然起きないから、もう止まりました〜(笑)」
次女、大物になりそうだ^^;

家に帰っても食欲もなく
お腹の調子も良くなくて。
吐き気止めの点滴をしたのに
また嘔吐。。。
洗濯出来る物はすべて漂白剤で洗濯。
出来ない物は
これをかけて除菌。
次女、病気です。。。_c0211842_8152134.jpg

今回置き型も買ってみました。

何とか、夜中は落ち着いていたので
このまま、元気になってくれたらいいのですが・・・
幼稚園は今日も明日もお休みさせることにしました。

皆様もどうか
お体には気をつけてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-02-13 08:22 | 家族 | Comments(0)
<< 今時の裁縫箱?事情。。。 大量消費を試みる。 >>