人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*マスク3枚セットとガーゼハンカチ*

姪っ子の学校は
今の時期毎日マスクをして学校に行かなければ
行けないようで。。。

小学一年生の姪っ子。
入学祝いにと沢山マスクを作って
あげていたのですが、
「小さくなっちゃた・・・」とのこと。

はいはい、作れってことですよね(ー_ー)

小学一年生だから低学年用作っていたのに
もう小さいとは。
姪っ子は、うちの長女4年生と同じぐらいの体格。
そりゃ、小さくなるのも早いはずだ。。。

大きいサイズのマスク3枚セットで作りましたよ。
*マスク3枚セットとガーゼハンカチ*_c0211842_942227.jpg

3枚あれば次の日乾かなくても大丈夫でしょう。

ついでに、ガーゼハンカチも作りました。
*マスク3枚セットとガーゼハンカチ*_c0211842_944297.jpg
*マスク3枚セットとガーゼハンカチ*_c0211842_9441921.jpg

うちの子たちも使いやすいと言ってくれてるので
姪っ子も使ってくれるでしょう。


おばさんからの進級祝いってことにしておこう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑今日も読んだよ♪のポチっと応援よろしくお願いします^^

***
リアルお友達のみなさん。
3月1日(土)午後四時から
私の実家で棟上げがあります♪
暇ならプラ〜とお餅拾いに来てね^^
by ika517 | 2014-02-28 09:50 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 長崎実家の棟上げ式。 *歯ブラシコップ入れ* >>