人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー系のガーランド♪

ブルー系のガーランド作りました♪
11日の「かごしま日和」での販売用です^^
ブルー系のガーランド♪_c0211842_18644.jpg

と、言っても、一番小さいサイズだけ・・・

週末から、娘さん達、体長崩しまして^^;

本日も二人とも園と学校お休みしてました。。。

長女は、風邪からの胃腸炎。
次女は中耳炎で、切開><

でも、なんとか、元気になってくれたので
明日から、元気に行ってくれそうです^^

長女は、明日から宿泊学習♪
危うく、参加できなく所でした^^;

うるさく思う時もありますが
やっぱり、子どもは元気が一番ですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*****
ミシンもできないので
洗濯機掃除してみました^^
ブルー系のガーランド♪_c0211842_1813162.jpg


明日から、もっと洗濯が気持ちよくなりそう^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-06-09 18:19 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by まき at 2014-06-10 06:04 x
お子ちゃま達、体調崩してたんだ・・・
ウィルスからの胃腸炎、流行ってるみたいだよね~今日から、行けて良かった(*^。^*)
元気が1番だよね(^-^)
Commented by のん。 at 2014-06-10 07:32 x
おばさん心配。
もっとちっちゃい時、姉は長崎行くといつも体調壊してた記憶があるー(笑)
Commented by ika517 at 2014-06-10 17:43
>まきさん。
友達にも、「流行ってるよ〜!」って聞きました!!
無事復活して、よかったです^^
楽しみにしていた宿泊学習。
あいにくの雨ですね。。。
でも、雨でも、行けないより、行けた事が嬉しかったはず^^
木曜日、無事帰って来てくれるといいですね♪
Commented by ika517 at 2014-06-10 17:48
>のんちゃん。
そうそう、長崎帰る度に、なんらかの病気になってたわ
うちの長女(笑)
最近は、楽しみな行事前に病気になってる気がする^^;
いまだに、鹿児島であった、いとこの結婚式の時に
病気になった事を悔やんでるよ(笑)
<< お尻拭きカバー。ティシュBOX... イベント参加♪ >>