人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻拭きカバー。ティシュBOXカバー。

明日の「かごしま日和」
malonさんのブースで一緒に販売していただきます♪
お尻拭きカバー。ティシュBOXカバー。_c0211842_18115423.jpg
お尻拭きケース。

お尻拭きカバー。ティシュBOXカバー。_c0211842_18122098.jpg

絵的にわかりづらいですが
ティッシュBOXカバーです♪


malonさんの福袋、すごく魅力的☆☆☆

朝一で並ぶかな♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

******
本日、長女は無事宿泊学習に行けました♪
昨日まで、胃腸炎でいけるかどうかの微妙な所でしたが
なんとか復活!!
あいにくの雨ですが、行けただけで嬉しいだろうな♪

旦那様は長女の宿泊学習が不安らしく。。。
キッズ携帯買ってあげようか?
夜見に行こうか??と
親バカぶり発揮です(笑)

何事もなく帰って来てくれる事を
祈るばかりです。。。

ちなみに、次女さん、
私に怒られて、「ネーネに会いたい(涙)」と、いじけております。
こんな時ばかり、仲良し姉妹アピールするんですよね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-06-10 18:23 | ハンドメイド | Comments(0)
<< スノーボ−ルとエアコン掃除。 ブルー系のガーランド♪ >>