人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で気になっていた物。買ってみました♪

ずっと気になってて、でも、なかなか出会わなくて。。。
100均で気になっていた物。買ってみました♪_c0211842_16334078.jpg

吸盤がたくさん付いてて、壁に物をくっつける事ができるこれです!!

ネットでも似たように商品を見ていて
買おうかな〜なんて思ってたりしたのですが
忘れた頃に出会うものですね♪
これを、どこに使うのかというと・・・
前にも記事にした、ここ。
     ↓
「ハンドソープ置きを変えてみた。」の記事。

デザイン的に個人的には好きなんですよ。
旦那様も「いいデザインだね♪」と言ってくれていたんですよ。
100均で気になっていた物。買ってみました♪_c0211842_1651423.jpg

でもでも、、、、
表面が平なので、ポンッと置くと
ツルーンって滑ってしまうんです(汗)
大人は出来ても、子どもは何度も何度も落としてしまい・・・

気になってた、これを使ってみる事に。
100均で気になっていた物。買ってみました♪_c0211842_16433529.jpg

色々、場所を考えた結果、ちょっと斜めになってる
ここにくっつけてみました。
石鹸をくっつけてみると。。。
100均で気になっていた物。買ってみました♪_c0211842_16451824.jpg


離れてみて見ると、
100均で気になっていた物。買ってみました♪_c0211842_16454871.jpg


まあ、スッキリかな。
どれくらい吸着時間があるか不安ですが
子ども達の使い勝手もあると思うので、しばらくは様子見てみます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-06-13 16:54 | おうち | Comments(0)
<< 新作*キャミブラウス* スノーボ−ルとエアコン掃除。 >>