人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな事なのに幸せだ〜♪

とっても、とっても些細なことですが・・・
小さな事なのに幸せだ〜♪_c0211842_14362056.jpg

子どものおやつのチョコボ−ル。

銀のマーク♪♪♪

金のマークならもっと嬉しいけど、
でも、やっぱり嬉しい^^


小さな事だけど、なんか幸せ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-06-24 14:41 | 家族 | Comments(4)
Commented by mieko7071 at 2014-06-24 14:53
チョコボール
この記事みて無償にたべたくなり
買っておいた大人のチョコボール2個口に入れました(笑)
Commented by ika517 at 2014-06-25 15:11
>mieko7071さん。
チョコボール、一箱いらないんですよね^^
1粒2粒が食べたくなっちゃうんですよね♪
大人のチョコボールがあるんですか?!
Commented by mieko7071 at 2014-06-25 15:54
そうなんだよ~
バイト先のコンビニのレジのまん前にあって、買ってしまいました。
お味は。。。びみょ= ふつうのがうまいっす^^
Commented by ika517 at 2014-06-26 16:43
>mieko7071さん。
大人のチョコボール気になります><
スーパーにも売ってあるかな・・・・
買ったら記事にしまーす♪
<< 久々のポーチ。 100センチキャミソールワンピ。 >>