人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダートートバッグ。

週末は、色々と忙しくしておりました。

大きな行事、次女の運動会が無事終りました。。。

最後の最後の幼稚園の運動会。
実は、朝、6時の時点で次女さん微熱・・・

7時半にようやく6度8分にまで下がり
「できるところまでがんばろう!」と連れて行きました。

少し元気はありませんでしたが、最後まで頑張ってくれました。

その日の夜は8度5分まで熱が出てしまいましたが(汗)

親子共々いい思い出?ができました(^^♪


週末にオーダーを頂いていたトートバッグ♪
オーダートートバッグ。_c0211842_16261185.jpg
オーダートートバッグ。_c0211842_16263248.jpg

オーダートートバッグ。_c0211842_16265864.jpg

オーダートートバッグ。_c0211842_16271277.jpg
オーダートートバッグ。_c0211842_16272940.jpg

お義母さんへ、お誕生日と敬老の日を兼ねてのプレゼント
されるということでした。

黒色を希望され、内布はお任せしていただいたので
元美容師さんとお聞きしたので
内布には濃い紫を合わせました♪

m様、ありがとうございました(*^-^*)


写真の撮り方を勉強したいと思う今日この頃です。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by ika517 | 2014-09-16 16:34 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 真紀 at 2014-09-18 12:58 x
ありがとうございましたm(_ _)m
まだ、渡せてないのですが…
絶対に喜んでもらえるはず(♡´艸`)
運動会前のPTAの日に、ごめんなさいでした
m(_ _)m
肉まん、食べに行きます(^-^)/
Commented by ika517 at 2014-09-18 20:33
>真紀さん。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
でも、私の作品より、真紀さんの気持ちが
一番うれしいはずですよ♪

肉まん、恥ずかしいくらい不細工ですけどね・・・(;^ω^)
<< ガーゼハンカチ製作中。と肉まん。 簡単タグの作り方♪ >>