100均の折り紙で、ラッピング♪

昨日は、布の山で見えなくなっていた机の上の生地たちを
整理しました(^^♪
おかげで、今日は、ガーランドのカットがサクサク♪
c0211842_12124675.jpg

ただひたすら、カット。。。
途中、飽きてしまったので
柄合わせをして、縫い合わせるだけのセットを作ってみたり
c0211842_12145490.jpg

カットと、柄合わせだけで、完成した気分かも。。。

そして、またまたカット、カット、カット・・・・
で、やっぱり飽きてきて

次は少しだけ、出来上がってる分をラッピングすることに(*^▽^*)
最近の100均さんの折り紙は可愛いものがたくさんですね(*´▽`*)
c0211842_1219236.jpg

折り紙として、ホントに折ってしまったら
可愛い柄が見えなくなちゃうわ(>_<)
ってことで、自分用に可愛い折り紙は購入してます♪

その折り紙を使って、ガーランドをラッピング♪
c0211842_1220710.jpg

折り紙のおかげで、私の作品が可愛さ増し増しになったような( *´艸`)

自己満足ですm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑いつも、ポチッとありがとうございます♪
[PR]
by ika517 | 2014-10-03 12:25 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 栗の甘露煮入りパウンドケーキ♪ 端切れ処分のつもりで端切れを出... >>