骨折ギプスカバーと三角巾着画。

ママ友にお願いされていたギプスカバーと
三角巾を届けてきました♪

ついでに、着画も撮らせてもらいました。
今回骨折したFくん。
c0211842_16423952.jpg

ガッチガチのギプスですね(>_<)
 
まずは、カバーをしてもらいました。
c0211842_16444356.jpg

手のひら部分はカバーできませんが
手首から肩の下まではしっかりカバー出来てました(^^)/
アームカバーでも代用できそうですが
きっと大人用では、きっとブカブカになるかもです。(^^;
オーダーならではのピッタリサイズ♪
でも、サイズを図っていたとはいえ
本人に使ってもらうまではやっぱりドキドキです。。。


もう一つは、三角巾。
まずは頭に通して・・・
c0211842_16525188.jpg

そのあとに、腕を通す。
c0211842_16531898.jpg

Fくん骨折2度目とあって、装着早すぎです(笑)


こんな感じの、骨折用ギプスカバーと三角巾。
気になる方がいらっしゃいましたら、いつでもコメントください(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチッといつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by ika517 | 2014-10-09 16:58 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 妖怪ウォッチ。初でした・・・ イベント用作品作り♪ >>