人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布トート2種類5個できました。

イベント用に帆布のトートバック作りました。

前にも作った帆布のミニトート→
機能てきにはこちらの帆布トートの方がいいとは思うのですが

今回は手に取りやすいお値段を考えて作ってみました。
まず、ミニトート。
帆布トート2種類5個できました。_c0211842_16514277.jpg

見た目は、前に作ったミニトートとあんまり変わりませんが
内布やキーフック、かぶせ布を付けませんでした。
あるのは、内側のポケットのみ。
帆布トート2種類5個できました。_c0211842_1652351.jpg

長財布も入るので、ちょこっと、そこまでお出かけの時などに
便利だと思います♪

もう1種類はトートバック大。
帆布トート2種類5個できました。_c0211842_1655873.jpg

こちらも、内布など省いて作ってみました。
あるのは、内ポケット。マグネットホックのみ。
帆布トート2種類5個できました。_c0211842_16564167.jpg

A4の書類は、楽々入りますよ~(*^▽^*)

**イベント**
日時:2014年10月18日(土) 10:00~17:00

場所:鹿児島市ドルフィンポート1階(渚タワー周り)

今回も、木工作家さんのmalonさんのブースで一緒に出してもらいます♪
malonさんのブログ→

お時間のある方は、ぜひ足をお運びくださいませm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチッといつもありがとうございます♪
by ika517 | 2014-10-17 17:08 | ハンドメイド | Comments(0)
<< おしり拭きケース。 イベント用。ビタット付おしり拭... >>