人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均グッズで子どものアクセサリーケース。

うちの次女、アクセサリー大好きなんです♪

年頃と言うのもあるのかもしれませんが
長女は全然興味がなかったし・・・

おもちゃの指輪やネックレスを嬉しそうにはめる次女。
でも、お片付けは、その辺に置いておくだけ。

次の日に、「どこ行った~??」なんて探すこともしばしば。

ってことで、100均グッズでアクセサリーケースを作ることに♪

材料は
100均グッズで子どものアクセサリーケース。_c0211842_209416.jpg
ダイソーでよく見る
このケース。
あと、フェルトのみ。

100均グッズで子どものアクセサリーケース。_c0211842_2010079.jpg

ケースのサイズにあわせてフェルトを切って
丸めます。
100均グッズで子どものアクセサリーケース。_c0211842_20105926.jpg

それを、2本入れると。。。
100均グッズで子どものアクセサリーケース。_c0211842_20113434.jpg

指輪収納の出来上がり。
後は、お好みで・・・
100均グッズで子どものアクセサリーケース。_c0211842_20121864.jpg

5歳の次女でもこの通り収納できました♪

選ぶのも、収納するのも楽しいみたいです(*^▽^*)

長女にはペンケース、次女にはアクセサリーケース。
二人とも満足してくれたみたいで
母Reiは満足です( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑読んだよ♪のポチッありがとうございますm(__)m
by ika517 | 2014-10-22 20:18 | ハンドメイド | Comments(0)
<< お芋のパウンドケーキ。 ペンケース。 >>