人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの季節の必需品!作りました♪

これからの季節は長袖。
長袖と言えば、家事をすると濡れる。
それならどうする???

やっぱり「アームカバー」(≧▽≦)
これからの季節の必需品!作りました♪_c0211842_17173556.jpg

って、ことで、作りました!(^^)!

水仕事などする時に、片方にはゴムが入っていないので
サッと着けれますよ♪


で、もう一つ。
これからの季節の必需品!作りました♪_c0211842_17195493.jpg

ベビーちゃん用です。

うちの子たちが小さいときによく使っていました。
手で、ご飯を食べる年頃の時は、家でもお出かけ先でも必需品で。。。

サイズはこれくらい違います。
これからの季節の必需品!作りました♪_c0211842_1721439.jpg

きっと、これを必要としている方いるはず!!

そんな思いで作りました( *´艸`)

素敵なご縁がありますよーに*****

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑今日も読んだよ♪のポチっとありがとうございますm(__)m
by ika517 | 2014-11-19 17:24 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2014-11-20 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ika517 at 2014-11-20 16:07
>カギコメmさん。
そちらにお伺いしまーす♪
<< 非売品。 おしり拭きケース。 >>