最後のお遊戯会衣装作り。

お遊戯会の季節がやってきました(≧▽≦)

でも、幼稚園のお遊戯会はこれで本当に最後です。。。

一昨年はキリンを作りました→キリンの衣装

去年はネズミでした→ネズミの衣装

今年は、サンタさん風の格好と言うことで
赤のキャミソールを作ることに。
c0211842_18162018.jpg

着画がこれ
c0211842_18165211.jpg

おへそが見えるようにとのこと。
しかーし、ウエストないから、全然色気がありません(笑)
スカートは、お友達に借りれたので
今回は作らずにすみました(≧▽≦)
この衣装はダンス用です。

劇は「うらしまたろう」の乙姫役らしく。
浴衣でいいようなので
今年の衣装作りは、キャミソールのみでした(^^♪


あとは、本番までに風邪ひかないといいな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
by ika517 | 2014-11-27 18:22 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by まき at 2014-11-28 12:56 x
なんでも、上手だね~
次女ちゃん、セクシーよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
6日はママがこれ着て、相撲甚句踊りましょう
(^-^)/
Commented at 2014-11-29 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ika517 at 2014-12-01 16:14
>まきさま。
そんなに褒めても
何にも出てきませんよ(≧▽≦)
この衣装でよければ作るけど(笑)
Commented by ika517 at 2014-12-01 16:15
>カギコメmさん。
そうですね♪
私も、もっともっと頑張ります!(^^)!
<< キッズ用ネックウォーマー。 注文品。ミニトートバッグ。 >>