人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先。

今年に入って、新しい委託先さまとのご縁がありました。
「ぽっかぽか」さん。
新しい委託先。_c0211842_851119.jpg


スタイやおしり拭きケースなど数点納品させてもらっています。
新しい委託先。_c0211842_862459.jpg

新しい委託先。_c0211842_87975.jpg


本日、1月8日10:30~ 初商いとのこと。

素敵な商品が当たる抽選会もあるみたいですよ( *´艸`)

ぜひ、お近くの方は足を運ばれてください♪


*******
昨日は七草。
全国的には、七草粥食べる日。
我が家でもいただきましたよ。
新しい委託先。_c0211842_8113173.jpg
食べやすいようにあれもこれも入れて・・・
でも、鹿児島はそれだけではないんですよ。

七草祝いと言って
数えで、7歳になる子のお祝いをするんです。
七五三みたいなものです。

うちの次女も数えで7歳。
七五三を11月にしていたので
今回は簡単にお参りだけですませました。
新しい委託先。_c0211842_8142169.jpg


正式には、親戚や近所の方に七草粥をもらいにまわったり
宴会を開いたりなどするようなのですが。。。。
(長女の時はやりましたけど…汗)

次女ごめんよ。。。。

大きな病気やけがもなく成長してくれました。
今年の4月からはもう1年生。

長女とはまた違う次女。
これからが楽しみです( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑今日も読んだよ♪のポチっとありがとうございます(^^♪
by ika517 | 2015-01-08 08:21 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん。 at 2015-01-08 17:56 x
ところ変われば…だねー。

本当に大きくなりました。
ずーーーっと、今のままのPでいて欲しいです!!(笑)
Commented by ika517 at 2015-01-13 12:48
>のんちゃん。
返事遅くなりましたm(__)m
きっと、pはpな大人になってくれるはず・・・
<< レッスンバックとシューズ入れ♪ 初縫い。 >>