人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様。

ここ数年、主人の実家の方に
お雛様を飾ってもらっていました。
お雛様。_c0211842_15183357.jpg

↑二年前に実家に飾った時の写真です。

今の家に引っ越す前は、自宅に飾れていたのですが
新築して、和室を狭く作ったので七段飾りはさすがに飾れず・・・

でも、今年はやっぱり我が家に飾ろう♪
となりまして、七段は無理なので
お内裏様とお雛様のみ飾ることに\(^o^)/

お雛様。_c0211842_15215197.jpg

和室が、一気に春になりました。。。

我が家のお雛様のお顔は、
お雛様。_c0211842_15223513.jpg

優しいお顔です(*´▽`*)
癒される~。。。

いつも、飾るときに思ってしまうことが一つ。
お雛様の持っている扇子なのですが、
お雛様。_c0211842_1525134.jpg

亀が、主人が書く亀に似てるんです(笑)

毎回、「扇子に落書きした??(笑)」と主人に聞いてしまいます(^^;)

七段は飾ることはこれから先も無理ですが
この飾り方なら毎年出せるかな~と思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑今日も読んだよ♪のポチっとありがとうございますm(__)m

あー!!!
オーダーのミニトートは
また後日紹介しますね(^^;)
by ika517 | 2015-02-23 15:31 | おうち | Comments(0)
<< オーダー。帆布ミニトート。 ミニ帆布トートバッグできたので... >>