人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納棚DIY。

DIYなんて全くと言っていいほど
やったことがありません。

でもでも、どうしても収納棚がほしい場所ができまして。

サイズを測り、ホームセンターへ行ってみました。

どんな木材がいいのかなんて
全然わからず、少しでも安くできそうな物を探したり
カット数が少なくてすむサイズを考えたり。
1時間以上木材の前で考えていたかも(;´∀`)

考えて考えて買ったもの。
収納棚DIY。_c0211842_13532947.jpg


工具類は主人が好きで持っているので
何でも勝手に拝借。
で、出来上がったのがこちら。
収納棚DIY。_c0211842_13543290.jpg


遠くから見ると、
それなりに見える~(自己満足)

それを、和室の押し入れの下段に使いたかった。
収納棚DIY。_c0211842_13562418.jpg


収納したものがこちら。
収納棚DIY。_c0211842_13565383.jpg

シルバニアのお家類を収納したかったのです。
①おしゃれ小物入れ
②シルバニアの人形・小物入れ

重い物は収納できそうにありませんが
おもちゃを収納する分には
何とか使えそうでした(笑)

シルバニアのお家はいつも箱に入れて直していたので
この収納なら子どもたちも
出し入れ簡単にできそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-05-08 14:06 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ただいま、これ量産中。 大柄トートバッグ。 >>