オーダー*カモフラ柄トートバッグ*

オーダーいただいていたトートバッグできました♪
c0211842_1444408.jpg

お仕事用で使われるということで
A4ファイルがスッポリ入って、何でもポンポン入るサイズです(≧▽≦)
c0211842_14461049.jpg

ティッシュbox5個組が楽に入ります。

携帯や小物入れ用のポケットに
c0211842_14474966.jpg


人前でも安心な被せ布。
c0211842_14482915.jpg

今回こだわったのが、被せ布の下にも大きなポケット。
c0211842_1449505.jpg

開きすぎるので両面ファスナー付き。

そして、そして
被せ布を使わないときは、この大きなポケットにINして収納。
c0211842_14522737.jpg

でも、そうすると、両面ファスナーが使えなくなるので・・・
c0211842_1453267.jpg

被せ布に付けていたボタンに紐をかけると解決( *´艸`)

本革とカシメで仕上げ。
キーフックももちろん付けています(^^♪
c0211842_14565612.jpg



I様お待たせしました♪
お仕事のお役に立てるとうれしいな(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-06-08 15:01 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by Luce at 2015-06-09 00:10 x
きゃ~♪
素敵なバックありがとう♡
Reiちゃんに、オーダーして良った!
次は、何オーダーしちゃおうかなぁ(´艸`*)
Commented by ika517 at 2015-06-09 14:58
>Luceさま。
いつも、ありがとうございます♪
喜んでもらえてよかったです(≧▽≦)
なにかありましたら、いつでも
言ってください(^^♪
また、お待たせしちゃうかもですが。。。(;´∀`)


<< ポケティ入れ付ポーチ18個。 茶道具。懐紙収納。 >>