ミシン教室無事終わりました。

本日、ミシン教室は
3名の方が参加してくださいました。

c0211842_151393.jpg



「私にできるかな。。。」なんて
皆さん始める前は、おっしゃるのに
出来上がると、表情が一変して
とても素敵な笑顔に♪

各自、自分の名前入りのタグを付けてもらうので
ホントに、世界で1枚だけの作品が出来上がります(*^▽^*)

c0211842_1517878.jpg


皆さん、サクサク作ってくださって
予定時間より、早めに終了でした。

最後は、コーヒーを飲みながら
結婚について語ってみました。
(Hさんのお母様の格言「結婚はクジ引きみたいなものよ。」)

色んな、話が聞けて楽しかったです♪

今回参加してくださった3名の皆様。
ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-06-24 15:29 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ミシン部屋の掃除とミシン台。 100均使える手芸用品。 >>