帰省土産に甚平を。。。

もうすぐ夏休み。
子ども達の声が家中に一日中響き渡る。。。。

でも、以外に楽しみなんです。

次女が一年生になってから
一人の時間が増えました。

主人が仕事に車を使うようになってから
今まで以上に外に出なくなりました。

お家は大好きだし、一人でいるのも苦じゃない。
でもでも、やっぱり、家族と一緒がいいかな(*´▽`*)

もちろん、今年も、長崎に帰省します♪
お土産は、焼酎だったりお菓子だったり・・・
でも、今年は父に甚平を作ってあげました。
c0211842_15201983.jpg


母は、私のミシンの師匠。
なので、お土産はハンドメイドの会話かな( *´艸`)

なかなか、父には私の作ったもの
あげる機会がないので
c0211842_15231284.jpg

あらたまって、いつもありがとうなんて
あげるより、お土産だよ!ってさらっと渡した方が
お互いいいのかな。なんて・・・(*´з`)

パジャマ替わりにでも使ってくれたらと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-06-29 15:25 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by まき at 2015-06-30 20:52 x
素晴らしい娘さんだぁ(*´ω`*)
甚平まで作れるなんて、すごいー

ところで、汗とりガーゼの使い方も分かるよぉ
セーラー服みたいになるんだよね(•ө•)♡
赤ちゃんの時、重宝してたわぁ
Commented by ika517 at 2015-07-01 14:42
>まきさん。
作っても、着てくれるかどうか(笑)

汗取りガーゼ、そうそう!セーラー服みたいな
感じに使うんですよね(≧▽≦)
その言葉が出てこなかった。。。。
次から使わせてもらいますm(__)m
<< プチストレスをリメイクでリベンジ。 ハギレでプチストレス解消。 >>