プチストレスをリメイクでリベンジ。

カタガナばかりのタイトルでごめんなさい(笑)
意味がわかるようでわからないようで。。。

数日前にUPした「ハギレでプチストレス解消。。。」

結局、解消にはならなかったので
リベンジしました!!

今回は、市販のタオルを買ってきました。
c0211842_15141453.jpg

そのまま使うとプチストレスなので

両端を3センチずつカットすることに。
c0211842_1515723.jpg

そして、自分が好きなガーゼ端切れを縫い付けるだけ。
c0211842_151617.jpg


今回は2センチ幅で縫い付けました。
c0211842_15171021.jpg


キッチンに掛けてみると。。。
c0211842_15175320.jpg

セーフ?アウト?

下の引き出しを出して、横から見てみると・・・
c0211842_15184493.jpg

セーフ(≧▽≦)

何度か下の引き出しを開け閉めしてみたのですが
はさまらな~い(´▽`*)

今回は2枚リメイクしたのですが
あと2枚ほどほしいな。。。。

プチストレスタオルは
雑巾に格下げです。お疲れさまでしたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-06-30 15:27 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 委託用*エプロン*できました♪ 帰省土産に甚平を。。。 >>