人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得でした!職業用ボビン。

今日の広告に閉店の文字が!!!

なぜか、閉店の文字にワクワクしてしまうのは
私だけじゃないハズ( *´艸`)

それも、ミシン屋さんの閉店。

ミシンを買う予定はないですが
資材も安くなっているみたいだったので
少し行ってみることに。

レジ横にあった5個入りのボビン1袋。
お値段が270円。
お買い得でした!職業用ボビン。_c0211842_1403351.jpg

メーカー物ではないようですが
今自分が使っているボビンも
メーカー物ではないし
これといった問題もないので
全然これでOK(^^♪

1袋270円なら、1個54円。
安いな~と思って店員さんに
「これで最後ですか?と聞くと
「1袋、税込135円でまだ数はありますよ。」とのこと。
?????
1袋135円????

えーーーーー!!
1個27円(≧▽≦)
お買い得でした!職業用ボビン。_c0211842_1474950.jpg

20個ボビン買いました( ̄▽ ̄)

で、結局これだけ買いました。
お買い得でした!職業用ボビン。_c0211842_1494272.jpg



8月20日まで開いているそうなので
長崎の実家の母にも
ボビンをお土産にしようか考え中です( *´艸`)

ミシン屋さんなので、もちろんミシンが
かなりお安くなっていましたよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-07-03 14:16 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2015-07-16 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ika517 at 2015-07-17 12:38
>カギコメMさま。
中山にあるミシンのOZUですよ( *´艸`)
私も、追加で色々買いに行きたいけど
まだ、残っているかな~。。。
8月20日までですよ~(*^▽^*)
Commented by まき at 2015-07-18 06:56 x
そうなんだぁ 天文館のOZUでミシン買って、修理は中山でしてもらってたんだぁ・・・
なくなっちゃうんだぁ・・・ 行けたら行きたいなぁ
Commented by ika517 at 2015-07-21 22:27
>まきさん。
時間があったのでOZUに行ってみたら
さすがにボビンは売り切れでした。。。。
糸も定番品は売り切れ。でもまだありましたよ♪
ミシン針も少し残っていたかも~(*^▽^*)
<< 子ども用Tシャツをワンピースに... 久々大人服。 >>