傷物ですが本物の真珠でつくりました。

真珠のストラップ。
c0211842_1525339.jpg

金具が、ゴールドバージョン。
c0211842_1525287.jpg

金具が、シルバーバージョン。

本物の真珠です(*^▽^*)
本物ですが、キズありの真珠のため
とーってもリーズナブルにできました♪

と、言っても、作ったのは私ではなく
私のハンドメイドの師匠・・・
母なのですが(;'∀')

c0211842_1527524.jpg

真珠の宝石言葉
 ☆健康
 ☆長寿
 ☆富
 ☆純潔
 ☆円満
 ☆完成 など。。。

自分用にも、プレゼント用にも
きっと喜ばれること間違いなし( *´艸`)

c0211842_15371753.jpg

私用にピアスバージョンも作ってくれていました♪

ランクの高い真珠はまず買うこともできませんが
買っても普段使うことはないので
この、真珠なら毎日着けても
良いくらいのお値段ですよ( *´艸`)
落としても、そんなにふかーく落ち込まないかも(笑)

委託用と、イベント用ですので
機会があったら手に取って見てくださーい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-07-14 15:44 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by kにいに at 2015-07-15 08:47 x
オシャレな、封筒の贈り物確かに受けとりました
わざわざありがとうございました。
いまの僕には真珠が必要かも知れないですねー
健康のために
Commented by kにいに at 2015-07-15 08:53 x
今日になっても退院のメドたたず
昨日点滴がラストを飾り、今日から眼帯デビューになりそうです
Commented by ika517 at 2015-07-15 19:09
>Kにいに。
そっか、まだ退院できないんだね(涙)
今のうちにしっかり治すんだよ!!

イケテル封筒届いてよかった♪
中身はオジサマからよ( *´艸`)
でも、目が悪いのに
読み物送るってどうよ?!って感じだったね(笑)
<< イベント用おしり拭きケース。制... 100均モノクロ輪ゴム。 >>