マルチケース2個追加。

イベント用にマルチケース2個追加で作りました。
c0211842_1816542.jpg

裏はこんな感じ。
c0211842_18164368.jpg

個人的には好きなデザインなのですが
個性的かな。。。。

中身はもちろんポケットいっぱです。
c0211842_1818430.jpg

おすすめの使い方としては

我が家での使い方ですが、
お薬手帳、母子手帳、各病院の診察券を入れて
子どもに1冊ずつ準備してあります。

急に病院に行かなくてはならなくなったときには
その子のケースを持って、病院に行くだけ。

ファスナー部分にお金を入れておけば、
もし、急に病院にきたので、財布にお金が入っていなかった!!
なんてときも安心。

なので、診察券も11枚も入って
大きなポケットが3カ所。
ファスナーが1カ所。
これだけあるので、出産祝いにはもちろん
敬老の日のプレゼントにもおすすめです♪

素敵なご縁がありますよーに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


週末釣に行って
入れ食いだった、鯖。
昨日は、さつま揚げにしました。
c0211842_18344973.jpg


小さいアジも少しだけ釣れたので
頭と内臓だけ取って、そのまま素揚げして南蛮付けに。
c0211842_1836329.jpg


それでも、まだ鯖残ってます。。。。
揚げ物ばかりなので、今日は、鯖餃子にしようと思います。(⌒-⌒; )

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-09-15 18:39 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん。 at 2015-09-15 18:46 x
やっぱり私は食べ物記事の方が食いつき易い(笑)
かごんま行きたーい(*^^*)
Commented by ika517 at 2015-09-16 22:06
>のんちゃん。
なかなか、食べ物のネタなくてね(笑)
また、そのうち、鹿児島にも来てさいな♪
<< 気になっていたあれのその後。。。 気になってたこれ使ってみました。 >>