ガーゼハンカチ量産中。

委託先のガーゼハンカチが売り切れていたので
量産始めました。
c0211842_1529567.jpg

手前がカットして今から縫い合わせていくのも。

奥のが縫い合わせてあるので
今から表に返すもの。
 
写真には写っていませんが
カット待ちの布もてんこ盛り。

途中で、タグがなくなったので
タグ作りも同時進行。
c0211842_1532228.jpg


まだ1枚も最後まで完成していないのに
カットして、タグ作って
ちょっと満足してきてしまった( ;´Д`)

せめて、柄合わせした分だけでも
連休中には仕上げれるように頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



独り言。

たくさん納品していた
ガーぜハンカチが売り切れていたこと
イベントで、
「Reiさんのガーぜハンカチいいのよ。今回ないの?」と
買いに来てくださる方がいらっしゃること。

今回、こんな経験をして
私の作品を好きで買ってくださる方々がいるということ。
それを肌で感じる事ができました。
これからも、自分の作品に責任を持って
そして、自信を持って
もっと、もっと、いい作品が作れるように
これからも努力していこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-09-18 15:48 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん。 at 2015-09-18 19:07 x
責任と自信を持ってもっともっと
頑張んなさい、輝きなさい。
家族みーんな応援しとるけん。
Commented by ika517 at 2015-09-24 14:58
>のんちゃん。
がんばります。
なかなか、前に進まないんだけどね。。。。
<< 子ども用自転車をリメイク?! カラフルペンケースとイベント。 >>