人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12層ガーゼマスク量産しました。

福山さん。結婚されましたね。。。。

いや、別にファンとかじゃないですけど

同じ長崎出身ってだけで親近感が。

おめでたいことなのですが
何か、嬉しいような、寂しいような。。。。


さて、さて。
イベント、委託、プレゼント用に
マスク量産しました♪
12層ガーゼマスク量産しました。_c0211842_12145894.jpg

約50枚ほどです。

サイズは小。
幼児〜中学年ぐらいまでかな。

なぜに、ゴムひもが中途半端??
はい、在庫切れです。
12層ガーゼマスク量産しました。_c0211842_12175463.jpg


サイズ大も作りたいのですが、
少々、マスク作り、飽きてしまいました
紐の在庫がないので、後回しにしようと思います。(笑)

エプロンや、バッグのオーダーも来ているので
そちらも、少しずつ仕上げていきます(^∇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

by ika517 | 2015-09-29 12:23 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん。 at 2015-09-29 13:04 x
確かに、永遠の独身で居て欲しかった(笑)
対馬にソッコーLINEしたよね(笑)
Commented by ika517 at 2015-09-30 12:28
>のんちゃん。
やっぱり、のんちゃんも思ってた??(笑)
福山さんが独身だからって、私たちには
何のご利益もないけどね(笑)
<< 型紙を少し手直し。 今年のお月見は。。。 >>