大人シックなニミトートの飾りでバレッタを。

オーダーで作らさせていただいた
大人シックなミニトート→(記事はこちらから)
c0211842_1615199.jpg


オーダー主様の反応が気になっていたのですが
とても、喜んでくだっさとの事。

そして、同じもののオーダーが入り
少し気を良くした私。

このデザインでバッレッタなんぞ作れるのでは?と
またまた、違う分野へと手を出してしまいました(汗)

c0211842_16181293.jpg

今日は、次女が風邪気味で
安静のため学校をお休みさせているので
製作もスロー。。。

2個だけ作ってみました。
c0211842_16194288.jpg

大人シックなミニトートの飾りより
ドンドン装飾品が増えているような・・・・

裏を見てみると
c0211842_16212920.jpg

毛虫みたい(笑)

これからの季節
お出かけが増えるので
これを付けているだけで、少しはきちんとした母に見えるかな(笑)

販売ようにするか、自分用にするか
まだ、迷っています。。。。

近所のおしゃれなママ友に意見を聞きに行こ〜と♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-11-19 16:30 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 大人用ネックウォーマ失敗と成功? 玄関にリースを。。。 >>