4wayクラッチバック。

急に自分用にクラッチバックが欲しくなり
作ってしまいました。。。

オーダーお待たせしているのに
ゴメンなさいm(_ _)m

学校の話し合いなどで
よく、プリントをもらうので
A4のクリアファイルが入るクラッチバックが欲しくて♪
c0211842_1251245.jpg

いつも、暗めの洋服ばかり着ているので
洋服に合わせて生地を選びました。

じつはこれ、この大きなリボンが
裏側にも回るので
c0211842_1264882.jpg

裏にするとこんな感じのクラッチバックに!!

リボンが動かせるので
持つ時の手はリボンに通せちゃう(≧∇≦)
c0211842_1281797.png


中身は、入れたものが少しでも見つけやすいように
c0211842_1293034.jpg

両側にサイズ違いのポケット4つ付けました。

そして、そして、クラッチバックが飽きたら
c0211842_12104757.png

両脇にDカンを付けたので
ショルダーにもなっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書類入れにと思って作りましたが
お出かけ用にも早速使っちゃうつもりです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-11-27 12:17 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 大人シックミニトート。3個目。 オーダー*大人シックなミニトー... >>