小さなハギレを大きく使う。。。

この大島紬を必ずどこかに使って
バッグを2個作ってくださいとのオーダー。
c0211842_12285648.jpg

手のひら程のハギレです。

80代の母用なんですとのこと。

きっと、何か思い出が詰まったものなのかな。。。。と。


そう思うと、なかなか手をつけることができず
頭の中でデザインだけが
あーでもない、こーでもないとグルグル・・・・・


イメージがほぼ固まってきたので
少しずつ製作開始しました。
c0211842_1236377.png

製作途中なので糸クズは大目にみてください(汗)

他にも、数種類の
紬の生地をお持ち頂いていたので
それを所々に使っています。
必ず使うハギレは少しでも
目立つ所に使うつもりでいるので
まだ、縫い付けていませんが、

小さなハギレを大きく使う。。。。

責任重大なオーダーですが
喜んでいただけるものができるように
精一杯努力しようと思っています。

オーダー主様。
もうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-12-04 12:47 | ハンドメイド | Comments(0)
<< オーダー*ハギレを使ったトート... 委託先1周年♪先着プレゼント♪ >>