イベント用よかにせスタイ6種類。

オーダーのスタイを作りつつ
イベント用のスタイも作りました♪
c0211842_15521559.jpg

一つ、一つのパーツを作るのに時間がかかるため
10枚20枚作るとはいきませんが
1枚1枚出来上がるたびに
「かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と思ってしまいます。
c0211842_1554138.png

メインの生地は同じでも
ネクタイの柄が違うだけで
雰囲気が全然違います。

表はWガーゼ、裏はタオル生地を使って
ふんわり仕上げているので
これからの季節は、スタイをつけるだけで
首元、胸はあったかですよ♪

ネクタイの柄は私の作っている時の気分なので
同じデザインは二度と作れないかも!?
もし、お好きな柄がある時は
お早めがオススメです(≧∇≦)

+++++12月イベント予定+++++

☆12月17日(木)オプシアミスミにて
   Hana*Lima

☆12月19日(土)ドルフィンポートにて
   Favoriマルシェ

☆12月20日(日)オロシティーにて
   かごデポ

※今回も木工作家のmalonさんに委託販売してもらいます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2015-12-10 16:04 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 4wayクラッチバッグに+α。 オーダー*男の子用スタイ* >>