春色腕カバー。

入園、入学グッズのオーダーが入っているのですが
3月までにできたらいいとのこと。
それに甘えて
次のイベント&委託用の作品作りです。

春色の腕カバー作りました♪
c0211842_1793698.jpg

付けるだけでニッコリしちゃう色です(≧∇≦)
色違いでグリーンも。
c0211842_17103641.jpg


作っている途中で気づいたのですが
この柄、なんと上下が・・・・
c0211842_17113479.jpg

わかりますか?小さいお花に茎がついてる。

気づいた時には2、3個作り終わっていたのですが
ラッキーな事に上下間違えずに作っていました♪

全部レース付きですよ^ ^
c0211842_17143265.jpg

今年は冬らしくない気温なので
春が待ち遠しいなんて、なかなか思う時が
ありませんが、小物だけでも
一足さきに春感じてみませんか*\(^o^)/*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-01-07 17:40 | ハンドメイド | Comments(0)
<< カモフラ柄ポーチ。2点。 ミシン教室。 >>