カモフラ柄ポーチ3点。と初商い。

前回作ったカモフラ柄ポーチの少しだけ
サイズ違い作りました♪
c0211842_16322135.png


同じようで、少しずつ違うデザインです(≧∇≦)

前回のポーチと比べると
c0211842_1633146.jpg

一回り違うかな。

今回のは委託先「ぽっかぽかさん」に納品しました。

まだまだ人気のカモフラ柄。
ぜひ、手にとってみてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日から、委託先の「ぽっかぽかさん」が初売りでした。

邪魔かなと思いながら
少しだけお手伝いに。。。。。
お食事orお買い物1000円以上された方には
作家さんのプレゼンが当たるくじ引きもありました。
c0211842_16375846.png


一番最初のお客様もくじ引き・・・・
c0211842_16385268.jpg

小さい手でしっかり福を掴んでいました*\(^o^)/*

もしかしたら、明日までプレゼントありそうでしたよ♪
お近くの方、ぽっかぽかさん覗いてみてはいかがでしょう(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-01-12 17:00 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ポーチをトートに。 カモフラ柄ポーチ。2点。 >>