カモフラ柄大人シックなクラッチバッグ。

先月インフルエンザAに家族全員がなった我が家。

次女がまたインフルエンザBになってしまいました。。。。
今回は家族全員に移ることはことだけは避けたい(ー ー;)


オーダーいただいていた
カモフラ柄のクラッチバッグできました♪
c0211842_195793.jpg

最近よく使う☆を付けようと思っていたのですが
カモフラ柄を大人シックにしたら可愛いかと思い
急遽このデザインに♪
裏はシンプルにカーキ色。
ポイントに黒のフロッキーを。
c0211842_2145223.jpg


私好みのデザインであれこれ飾り
c0211842_21465465.png


内側にはポケットも。
c0211842_21472610.jpg

サイズはA4のクリアファイルが入ります♪

近いうちにお渡しいたしますね(^ ^)


☆参加イベント☆
 
3月5日(土)
東郷温泉ゆったり館にて
ゆったりまったり手作りマーケット

3月19日(土)~21日(月)
隼人国分イオンにて
イオンdeマーチ♪
※19日malonさんとのコラボ作品のみ出させていただきます。

3月20日(日)
出水市神酒造にて
ハンドメイド市

※今回もmalonさんにお願いしています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-02-25 21:53 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by のん。 at 2016-02-25 22:15 x
P。可哀想に。
対馬の次女もらしいね…>_<…
お大事に。
Commented by ika517 at 2016-02-26 12:17
>のんちゃん。
うちの次女、流行に敏感のようです(笑)
今回は中耳炎にもなっていたようで。。。
Aよりきつくないようで
お休みを満喫しております(ー ー;)
<< 大人シッククラッチバッグ。 お弁当袋。 >>