オーダークラッチバッグ。

少しずつ入園入学のオーダーが落ち着いてきました*\(^o^)/*

ちょっと一安心。。。。

今日は、クラッチバッグのオーダー。
c0211842_16431431.jpg

プリントを綴ったファイルが入るサイズという事だったので
いつもより少し大きめです。
c0211842_16443688.png

表の生地は希望の生地で。
内側の生地は派手なら何でも(笑)とおっしゃっていたので
明るめの花柄にさせていただきました。
2ポケットに、本革でタグを、、、ではなく
ペン差しを付けてみました♪
c0211842_16474111.jpg

マチも少しだけ。とのことでしたので
ファイルの厚み分だけマチをとりました。

明日納品予定です♪

オーダー主様ありがとうございました(*^^*)
☆参加イベント☆
 
3月19日(土)~21日(月)
隼人国分イオンにて
イオンdeマーチ♪
※19日malonさんとのコラボ作品のみ出させていただきます。

3月20日(日)
出水市神酒造にて
ハンドメイド市

4月10日(日)
ピクニックマーケット

※今回もmalonさんにお願いしています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-03-15 16:52 | ハンドメイド | Comments(0)
<< コラボ。今風?兜飾り♪ 男の子入学グッズ。その??? >>