シューズ入れ巾着。

部活用のシューズ入れのオーダーです♪

1枚目は持ち込み生地で。
c0211842_1330118.jpg

もう1枚は持ち込みの生地では
足りなかったので私の持っている生地で
作らさせていただきました。
c0211842_1331155.jpg

イニシャルモチーフも
持ち込みだったので
シューズを入れて丁度いい場所に
つけさせてもらいました。
c0211842_13321525.jpg


巾着なのに
紐がない??

娘さん用でラッピングの必要がなかったので
少しでもお値段を抑える提案として
紐はご自分で用意して通してください。とお願いしました。
c0211842_13345374.jpg

オーダー主様も快くOKしてくださり
私も助かりました♪
c0211842_13353849.jpg


GWの中休みにはお手元に届くと思います。
オーダー主様、ありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-04-28 13:39 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by まき at 2016-05-10 07:11 x
いつも、丁寧で綺麗な作品で、親切な対応ありがとうございますm(_ _)m 綺麗な作品に臭い靴、入れにくいのか?GW明けまで、大事に飾ってましたよ Nさん(*^。^*)
Commented by ika517 at 2016-05-10 13:35
>まきさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
臭い靴って。。。。(笑)

喜んでいただけてよかったです(^^)
<< イベント用エプロン。とイベント決定。 オーダー北欧風花柄クラッチバッグ。 >>