帯でファスナーバッグ。

かなり前に義母からのオーダーで
「この持ち手を使って書類が入るバッグを作って。」と
オーダーをもらっていました。

自分の血筋関係は
お金をもらう注文でも基本後回しです(⌒-⌒; )

ずっと、理由を付けて作っていなかったのですが
義母の誕生日がきてしまいました。。。。

これを逃すとまた、後回しになるなと思い
ようやく製作に。

作り始めると早いのです。(←ならサッサとやればいいのに・・・)

今回も
自分用にいつかクラッチバッグをと思って買っていた
帯で作りました。
c0211842_1831268.jpg

表には大きなポケットを2部屋。
c0211842_1831403.jpg

裏はシンプルに。
c0211842_1832131.jpg

内側にはもちろんポケットいっぱい。
c0211842_18404476.jpg

持ち手がそれなりに良いものだったので
出来上がりも、市販品ぽくなったかなと。。。(自己満足)

さすがに、これだけ生地をつかうと
ほとんど残りがありません(涙)

自分用のクラッチバックは
またいつかになりそうです・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by ika517 | 2016-06-16 18:41 | ハンドメイド | Comments(0)
<< マスク12枚。ガーゼハンカチ10枚。 1M使い切り。大判巾着。 >>