帆布生地で大きめトート。

天気予報では雨マークだったのに
昼前からいいお天気♪

部屋干ししていた洗濯物も
急遽外に干しました( ´ ▽ ` )ノ

昨日の雑巾記事を書いたら
なんだか掃除をしなくては
いけないような気分になり

お風呂の大掃除と
子どものおもちゃを少々捨て片付けました♪(´ε` )

でも、やっぱりミシンは触りたい。。。。。

で、やっぱり製作しちゃいましたo(≧▽≦)o
帆布生地で大きめトート♪
c0211842_1617891.jpg

A4のファイルなんて楽々入ります。

持ち手部分は花柄を表にしました。
c0211842_1695100.jpg


1枚仕立てですが
帆布なのでしっかりしてます。
c0211842_16114971.jpg

マグネットホックで開閉楽々です。
大きめのポケットは何かと便利♪

晴れてる間にミシン部屋の掃除も
やりたいのですが、部屋に入ると
ミシンを触りたくて、触りたくて。。。。。

色違いの帆布生地があるので
それでトートバッグ作ったら
ミシン部屋の掃除しようかな・・・・(←多分無理ですけどね^^;;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-06-23 16:21 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 色違い帆布生地で大きめトート。 我が家の雑巾事情。 >>