ハギレ手放します。。。。

先週「ミシン部屋の掃除頑張ります。」と
宣言した私デス。

宣言通り、掃除しました(^ ^)
でも、中途半端・・・・・

で、掃除をしながら思ったのです、
「布を減らせば、少しは片付くかも。。。」

と、いうことで
ハギレを思い切って処分します!!
c0211842_15533825.jpg

処分といっても
捨てる訳ではなく
かなりのお手頃価格で大放出です(≧∇≦)

ハギレといっても
手のひらサイズより大きいものばかり。
大きい物は軽く30×40以上はある物も。
c0211842_15574781.jpg


委託先やイベントに出しますので
是非手にとって見てください♪

私が引き出しに眠らせておくより
使って下さるかたの手元に行く方が
布たちも喜ぶことでしょう(^ ^)

かなりの布を手放したつもりですが
そんなに片付いていないのは
気のせいでしょうか。。。。。

素敵なご縁がありますよーに(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-06-27 16:06 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ティッシュポーチ11個+α。 色違い帆布生地で大きめトート。 >>