ティッシュポーチ11個+α。

鹿児島はすごい雨です。

子ども達は無事帰ってこれるか心配です。。。
あっ、主人もです。(←忘れていませんよ(^^;;)

ティッシュポーチ作りました♪
c0211842_1514090.jpg

タイトル通り11個なのですが
写真を撮る前に納品した物がいくつかあったので
+αです( ̄▽ ̄)

写真を撮る前に
納品することよくあるんですよ。
ブログネタになるのに
後で後悔・・・・


表はポーチ、裏はティッシュ入れ。
c0211842_15172731.jpg

ティッシュを入れて販売しているので
買ってすぐに使えますよ(≧∇≦)
c0211842_15181282.jpg

ボールチェーン付きなので
カバンの持ち手などにかけておけば
バックの中でティッシュを探さなくて済みますよ♪

人からティッシュ持ってない?って聞かれた時に
これを渡すと女子力UP間違いないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分用はもちろん
プレゼントやお土産にと買って行かれるかたも。

おひとついかがでしょうか???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-06-28 15:25 | ハンドメイド | Comments(0)
<< おしりふきケース11個。 ハギレ手放します。。。。 >>