ブログを書くということ。

長い、長い夏休みが終わりました。
嬉しいやら、さみしいやら。。。。。( ̄▽ ̄)

私の短所。
同時にいろんなことができない・・・・
そう、夏休みにブログが全然更新できなかった(涙)

土日、祝日、家族が休みの日は
ブログは基本お休み。
家族を先に考える。というのが私の考え。

でも、実はそれって
同時に色んなことができないってことを言い訳にしているだけなのかも。
この長い夏休みに数回はブログ更新できたはず。

って、何度思ったことか。

ブログ更新してないにもかかわらず
「ブログ見てますよ。」と声をかけてくださる方も。
オーダーをしてくださる方も。

本当にありがたい。

でも、その度に、ブログ更新のプレッシャーも。。。。


そんな中、ある方が
「この人は凄い!
長期の休みに入ると、ピッタッとブログが止まるのよ。
家族のこと考えているのね。」とおっしゃってくださった方がいると
人伝いで聞きました。

なんだか、すごく胸のつっかえがとれたような気がして
気持ちが楽になりました。

毎日更新が理想ではあるけれど
私は私らしくいけばいいんだと
改めて実感です。

こんな私ですが、今後もお付き合いよろしく
お願いいたします(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by ika517 | 2016-09-01 10:00 | ハンドメイド | Comments(0)
<< オーダー出産祝いセット。2セット。 オーダーランドセルカバー。 >>